特製アイスクリームのレシピを披露!これを食べて暑い夏を乗り切ろう!

これは、本当に美しい、少し珍しい風味のアイスクリームのためになります - ゴマにすべてのおいしい品質がありますがそれを言うには血の通った方法がたくさんありますアイスクリームの濃い、柔らかい、クリーム色の背景にちょうど素晴らしい。蜂蜜は穏やかな甘さを加えています。すべてがとてもマイルドでマイルドなアイスクリームです。トッピングされた松のナッツやクルナッツ、スティッキーなスローモーションのハニー、暗い溶けたチョコレート、または私がしたようにゴマの飛散。やらかしてしまった・・・。

特製アイスクリームのレシピ

バター50g

3つのヒープされた大さじ

蜂蜜

1つは甘くされた濃縮乳

クリーム600ml

海塩

バターとハチミツを一緒に鍋に入れ、バターが溶けて沸騰するまで沸騰させます。

泡が表面に出始めたら熱から取り除きます。

凝縮したミルクとまともな海塩を混ぜあわせたあとホイップされていないときまで - 大規模なボウルにクリームを泡立てる - 十分な厚さと境界に固執するが、実際には硬いピークではないあなたが好きなようにtahini honey混合物にクリームを混ぜる -

私はtahiniに半分クリームを注ぎ泡立て残りの泡立てクリームに注ぎ、一緒に折り畳んだが正直なところ、何でも。 このすべてを約1リットルの容器に入れ、一晩または固体まで凍らせます。 私にとっては、アイスクリームの最も難しい部分を作ることはおそらく、苦労以外に食べられるほど固く凍結することを待っているでしょう。

このレシピは私のアイスクリームのレシピが本当にかわいいことを願っています簡単で、スプーン、鍋、冷凍保存用のコンテナを必要としません。甘くされた凝縮ミルクの密度についての何か(またはそれは私の理解を超えて、他の科学的な理由であっても問題はない)は、氷結晶が形成するのを防ぎます。

つまり、冷凍庫で混合物を沸騰させるだけです。実際にそれを食べる幸福な瞬間まで、それをまっすぐにしておいた方がおいしくいただけると思います!

それではみなさん試してみてね!