特別な気持ちを込めて名付けて「感謝のケーキ」レシピや作るときのコツ

今日は私のなかでも特別なレシピを公開したいと思います!日頃の感謝を込めてこのレシピをあなたと共有したいと思います。

材料

卵3個

砂糖1 1/2カップ

オイル1カップ

APフラワー 1

TBSシナモン ¼

塩 1

ベーキングソーダ 1

バニラエキス 3

カップのニンジン 1

カップのクルミ

チーズフロスト 1パック

クリームチーズ ¼カップ

無糖リンゴソース 1

バニラ 1/2カップ

氷結砂糖

手順

オーブンオーブンで350度まで加熱します。グリースの底面と皿の側面(13x9) 砂糖、油、卵を混ぜる。 小麦粉、シナモン、ベーキングソーダ、塩、バニラエキスを加えてください。 ニンジンとクルミを炒めます。 パンに注ぐ。 センターに挿入されたつまようじがきれいになるまで焼く。(私は35分間だった)一旦冷やす。 クリームチーズとイチゴで飾る。

 

ビートクリームチーズ、アップルソース、バニラとアイシング糖を加えます。 このケーキにはたくさんの思い出があります。私はこのケーキを作るために何かが必要な時に「現実」を忘れてしまうような感覚です。 そしてなぜか私を笑わせる。私はこの色合いや味が大好きで、今までに作ってもらったなかで最も健康なケーキを食べているように思っています。

今日もハッピーな1日に感謝です^^